DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

緊張のお稽古

今日は、お稽古日でした😃

箏のお稽古とは別に、初めて三弦のお稽古もしていただきました❗


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200221143952j:image

少し前から練習していたものの、家元の前に座るとそれだけでも緊張します。

しかも慣れない三弦となると、それはそれはかなりの緊張でした😱

箏もそうですが、家🏠で一人で練習するのと、家元の前で弾くのでは別の曲かしら?

と思ってしまうほど同じようには行きません😅

焦るとさらに状況は悪化します。

頭の中のが真っ白になり、手が止まることもよくあります😵

やはり🎵練習🎵練習🎵ですね💦

急に上達するはずもありませんから、コツコツ頑張りまーす✊