DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

演奏会

昨日無事演奏会が終了しました☺️


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191111073853j:image

自分の演奏一曲前になって急に緊張し始め、手も足も震えて正直演奏中の記憶があまりありません😅

それでも何とか最後まで演奏をすることができました。

こんなにも緊張するものなのかと思いましたが、そういった瞬間を味わうことができるのも良いかも🎵です。

 

自分以外は普段から活躍されている先生方の演奏です。本当に素晴らしい演奏でとても感動しました。

ひとつひとつの音、余韻、強弱、間、迫力、聴く人をひきつける音楽でした。

そして何より嬉しかったのは、演奏後にたくさんお話していただいたことです❗

初めましての新人の自分にも皆さんとても気さくにお話してくれました。

大変貴重な時間を過ごすことができました。

自分にとってはとても良い刺激となり、今後の活動のパワーになりそうです。

 

そして忙しい中会場に足を運んでくれたお友達にも感謝です。たくさんの差し入れをいただきました。

どうもありがとうございました😊


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191111074019j:image

 

演奏会に向けて指導してくださった家元

全面的協力をしてくださった師匠

応援してくださったお友達

サポートしてくれた家族

今回の経験を糧にますます箏に向き合って前に進んで行きたいと思います。

💓感謝💓


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191111074051j:image

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191111074338j:image