DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

北海道マラソン

2022年8月28日(日) 北海道マラソンにチャレンジすることにしましたー🏃🏃🏃


f:id:DEKO-NO-KOTO:20220429053938j:image

42.195km フルマラソンです💦

二年の中止を経て今年は開催されることになった北海道マラソンですが、制限時間が6時間になりました。

なので勢いで申し込みしてみたら抽選に当選しちゃいましたー😝

こうなったら走るっきゃないでしょう😅

という事で、まずは道具からだよねー😁

さっそく👟ランニングシューズ👟購入しに行きましたー!

店員さんがとても親切で、足の測定をしていろいろな説明を受けながら自分にぴったりのシューズを用意してくれました。

インソールも作ってもらうので、出来上がりに1ヶ月程かかりますが、とても納得のいく自分のシューズができそうです✌️

おまけに練習プランも教えていただきました😆

あとはひたすらトレーニングするのみです!

なんとか完走に向けて頑張りまーす☺️