DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマラヤ岩塩

「ヒマラヤ岩塩 ブラックソルト」 使ってみました 約3億年以上前の地層より採掘された、奇跡の岩塩だそうです 効果として ・抗酸化作用がある ・マイナスイオンを放出する ・ミネラルを吸収できる となっています。 代謝をアップさせ、体内の毒素が汗ととも…

ほしいも

お付き合いでお取り寄せした「ほしいも」が届きました とっても美味しい~~~ 丸干しタイプなので、ねっとり歯にくっつくような食感がなんともたまらなく美味しいです 箱でたくさん到着しましたが、あっという間に食べてしまいそうなので、半分は説明書通り…

断捨離

本が、どんどん増えて場所をとるので断捨離しました。 読み直したい本は手元に残していますが、読みたいと思う本は、次々と変わっていくので断捨離です その時その時で自分にとって読みたい本を読むのが良いと思っています。 最近のマイブームは「健康関係」…

当選しましたー

わーい🙌わーい🙌 当選でーす✌️ 食べ放題🍴🆓✨のお店の招待券2枚です😃 お肉、お寿司、サラダ、麺類、フルーツ、ケーキ等々なんでもありのお店です。 行ったことがないお店ですが、楽しみでーす。 食べ放題なので食べ過ぎないようにしなくてはいけませんね(きっと無理…

鉄フライパン

我が家のフライパンは、テフロン加工を使用していました。 卵焼き用の四角いものと、26センチの二つです。 食材がくっつくようになってきたので、そろそろ交換時かなぁと思っていました。 そこに都合よくお祝いのお返しで、カタログギフトが届きました。 そ…

血圧計

最近「血圧計」を購入しました。 きっかけは、特定健診です 血圧が高いので、血圧計を購入して自宅で測ると良いですね。 とお医者さんに言われて、日々の計測記録を記入する手帳を渡されたからです。 今まで血圧が高いと言われたことがなく、自分は低血圧だ…