DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

今シーズン一番

降りましたぁーーー⛄

今シーズン一番の積雪です💦


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200217090834j:image

しかも、それほど冷え込んではいないため⛄雪⛄がとっても重たい😱

昨日寝る前🌃に一度雪かきしましたが、天気予報通り夜中も降り続いていたようです。

まだ薄暗いうちから雪かき始めましたが、雪が重たいせいでなかなかはかどりません😵

一時間やって、休憩です😆

☕コーヒー飲んで、📰新聞読んで再開しました。

途中で腰が痛くなり、腕もプルプルしてました😢が、なんとか終わりました☺️

 

雪の少ない地方ですが、やはりシーズン中に一回はドカ雪があるんですねー😅

適度な運動通り越して疲労一歩手前です!

今日はお昼寝しまーす😝