DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやと

今年もようやとお花💠が咲きました😆 我が家のジギー(オジギソウ)🌿 今年はもうダメかなぁと思っていましたが、なんとか一つですが咲いてくれました😃 つっかえ棒の支えが無いと自力で立って要られない程弱々しい枝葉ですが、可愛らしいお花💠にホッコリです✌️

プロテイン

注文していたプロテインが到着しました😃 牛乳と混ぜてシャカシャカして飲んでみました🥤 とっても美味しーーーい👍️ 予想を越える美味しさです😆 すでに取り入れているBCAA プラス、筋トレ💪した日はプロテインも飲みたいと思います☺️

本読みました〈14〉

本読みました。 「小森 圭太」さんの 「潜在意識の書きかえ方」です。 読みかけの本があったのですが、こちらを先読んだらいいよ と付箋紙だらけの本を手渡されました! 本当に中断してでも先に読んで良かったと思える本でした この内容が1,400円(税別)で知…

運動

今日は、市のスポーツ施設で運動をしてきました マシーンを使った筋トレ ランニングマシーン等を使った有酸素運動 休みながら1時間弱汗を流してきました あまり人がいなかったので、初心者でも気にせずゆっくりと楽しみながら運動することができました☺️ 100…

懐かしの地

今日は以前に1年半ほど住んでいた町に行って来ました🚗💨 3年しか経過していませんが、随分昔のように感じています。 懐かしく風景を眺めてきました。 そして外せないのは、よく行っていた道の駅の🍦ソフトクリーム🍦です。 久しぶりでしたが、濃厚でたっぷりのソフ…

コケコッコー

朝のウォーキングがなんとか続いています ルートはその日によって違ったりします。 そのうちの一つに、にわとりの鳴き声が聞こえるルートがあるんです! 大きな道路沿いを歩いているので、実際に見たわけではありません。 はっきりした場所もわかりませんが…

シュークリーム

今日はシュークリームを食べました 初めて食べる商品です。 紙袋を開けてビックリ 突然熊ちゃんがっ チョコとキャラメル味は、白い紙に包まれています。 ノーマルなシュークリームは、熊の顔になっています 食べるのがもったいないくらいかわいいですが、ガ…

物置

ついにきましたぁーーー😃 我が家にも 「物置」がぁーーー とても嬉しいです☺️ これで、家の中にあった ・車のタイヤ ・自転車 ・除雪道具 等々が、物置に移動されスッキリです。 家の中が片付いて良かったー✌️