DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

事件発生

なんとなんとジギーという名前までつけて大切に育てていたオジギソウ🌿

黒猫の🐱みーさん🐱に食べられちゃった😨

先月オジギソウをいただいた方に花が咲いたと写真を見せてもらったんです。

うちのジギーも花が咲いてほしくて家の中で太陽の当たる場所にちょこちょこ移動していたのが間違いでした。

いつもはイタズラなんてしないんですが、居間の低い台に置いてしまった自分が悪かったです😢

お腹すいていたのかなあ?

2階で箏のお稽古をして居間に降りてきたら

ガーン😱 かわいそうなことになっていました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190828191800j:image

しかも猫が食べても大丈夫なのかも心配でドキドキしていましたが、少ししたら吐き出してその後は普通通りでした。

1日経っても普段と変わった様子はないのでひと安心です☺️

あーよかったー。あっでもオジギソウは良くない😞

やはり自分は植物を育てるのは向いていないのかなぁ…  ショック😵

 

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190828191852j:image