DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

やっぱり出たぁー

昨日コロナワクチン3回目の接種をしました。

まわりの人たちから、

・体温計が挟めないくらい腕が痛かったー

・二日も続けて38度越える熱が出るとさすがに辛かったー

等々話を聞いていました。

なので熱が出て寝込んでも良いように、今日の朝の🍱お弁当🍱作りはあらかじめ中止をお願いしてました。

土日の分の食料品はいつも金曜日にお店に行きますが、今週は木曜日に済ませました。

万全の体制で迎えた接種翌日、起きた直後は平気でしたが、だんだん寒くなってきてやっぱりいつもと違う……

せっかく準備したし今日はゆっくりしようと思い念のため熱を計ったら

やっぱり💦


f:id:DEKO-NO-KOTO:20220520181059j:image

今日は遠慮なくお布団へ😅

明日には熱が下がりますように!