DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

行政書士

買っちゃいましたぁー😃


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190825152202j:image

行政書士の教科書」です。

行政書士試験は、年1回、11月の第2日曜日に実施されているようです。

来年(2020年)11月の試験に向けて勉強を始めようと思い本屋さんへ行ってきました。

何か目標があると生活にリズムができるかなぁと期待しています。

もちろん一番優先するのは箏のお稽古ですが、時間の使い方を工夫することで勉強する時間を確保することは十分可能なのでチャレンジしてみようと思います🙋

鉛筆を持って勉強するのは随分久しぶりになります。

若い頃のようにスムーズに進めることはできないかもしれませんが、ボケ防止になるかなぁ?とダメだった時の言い訳を考えつつ楽しみながら勉強したいと思います☺️

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190825155421j:image