DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

蒸し器

歳を重ねると健康のことが少しずつ気になるようになってきました。

食事はとても大切だなぁと思っています。

自分なりに得た情報の中で、あれこれ試したりしています。

もちろんこれだけ食べていたら大丈夫!

なんていうスーパーフードはないし、運動も睡眠も大切だし、その時々で変化していくものだと思います。

そんな中、少し前から気になっていたのが、蒸し料理です。

野菜を蒸してたくさん食べよう作戦です。

蒸し器が欲しいなぁとサンタ🎅さんにお願いしていた所でしたが、時期外れの最近になって思いがけない🎁プレゼントがぁー!

師匠が台所で探し物していたら出てきたの

と万能蒸し器を譲ってくれました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200224054311j:image

やったー😆🎶とても嬉しいです✌️と遠慮なくいただきました。

早速晩ごはんに🥔じゃがいも、🥕にんじん、🥦ブロッコリー等々野菜を蒸して食べました😆

美味しかったです☺️

これからたくさん活躍しそうです✌️