DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ひよこ

今日は、久しぶりに師匠の家に遊びにに行ってきました😃

いつもおいしいご飯🍴をたくさんごちそうになります😆

師匠の作るきんぴらは最高です😋

今日のお赤飯は甘納豆でした。

出てくるお菓子も👍グーなんですっ☺️


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190814214115j:image

前に食べたのがいつか思い出せないくらい懐かしい 🐤 ひよこ 🐤でした

美味しかったで~す\(^o^)/

お稽古よりも食べることやお話に夢中になるほど居心地が良くホッとできる場所です。

師匠には芸事だけでなく、私生活でもたくさんのことを勉強させていただいております。

娘のように可愛がってくれる師匠のためにも自分は箏のお稽古を頑張りまーす💪

 

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190814220157j:image