DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

新たな目標

今日は、師匠の家🏠にオジャマしました。

たくさんお話ししてきました☺️

そして、新たな目標をいただいてきました。

春頃に人前で箏の演奏をすることになりましたー😆

師匠から、人前で演奏する経験を積んだ方が良いということで、内輪の集まりではありますが機会をいただきました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200128201633j:image

曲も決まっていて、明日から練習開始です💦

しかも今回は、3人で演奏する曲もあります。

以前お稽古した曲🎵ではありますが、しばらく時間が開いていますし他の人と合わせて演奏しなくてはなりませんのでしっかり練習しなくては😅

でも目標があると張り合いも出て楽しく練習できそうです✌️

頑張りまーす✋