DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ハローページ

ハローページの発行が終了となるようですねー。

確かに最近はあまり必要としていないかもしれません。

でも、現在箏のお稽古をしているのは

「ハローページ」

のおかげなんです😆

当時なんとなーくパラパラとハローページを眺めていて自分の住んでいる家の近くで箏教室があるのを見つけました。

なぜか急に20年以上離れていた箏をまた習いたいと思い、そして師匠と出逢うこととなりました。

師匠と出逢っていなければもちろん箏は弾いていなかったと思います。

なので今現在楽しく箏と三弦のお稽古ができているのは、ハローページがきっかけを作ってくれたのです😆

私にとってはちょっぴり寂しいニュースとなりました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200621170912j:image