DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

冷蔵庫

昨日の夜にちょっとお腹がすいたので、冷蔵庫を開けてみたら、電気がついていなくて暗かったんです。

中の物を触ってみたら、何となく冷たいような気がしました。

冷凍庫も見てみましたが、中の物はしっかり凍っていてカチカチでした。

きっと電球が切れただけだろうと思いそのまま寝ました。

今日の朝起きてまた冷蔵庫を覗いてみたら、あきらかにぬるいぃぃー😨

冷凍庫の中は??? 

溶けてきているぅぅぅ😱

なんとなんと、やはり機能していませんでした。

どーしたものかと困っていたら、家の主が電源のコンセント🔌を一度抜いてまた差し込んだんです。

あらまーびっくり電気💡がつきました👀

温度計🌡️を冷蔵庫に入れて確認すると温度が少しずつ下がりました。

よって無事我が家の冷蔵庫は復活です👍

う~んなんだったんだろう🌀原因は不明ですが、とりあえず良かったです☺️

しかし、ここからが大変でした💦

中に入っていた食材を何とかしなくては❗

朝からずーっと台所で奮闘しました😲

普段は作らない「つくりおき」がたくさん

できました。

頑張って消化したいと思います🙋

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190907225453j:image