DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ピッカピカ

久しぶりに窓掃除しました😃

冬の間は気温が低くできないので、ずーっとそのままでした。

日も長くなってきて、汚れが気になるようになっていました😵

一度気になると窓だけではなく、なんだか家全体が汚れているように感じてしまうんですよねー😞

最低気温も0℃前後になり、日中はもう少し高くなるので、思いきってやってみました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200324090107j:image

家の中側の窓も拭いたので、とてもキレイになりましたー。

視界良好でとても気持ちが良いでーす☺️

気分が良くて元気まで出てきちゃいます😝

不思議ですね~✨