DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ほっこり

お花をいただきました😃

ちょっと変わった感じのお花💠です。



f:id:DEKO-NO-KOTO:20200325191020j:image

赤いお花は初めて見た気がします。

ぱっと見た瞬間は、自分では買わない様なお花だなぁと思いました。

でも花瓶に入れていざ飾ってみるとなんかいい感じです☺️

少し大人な雰囲気です😆

最近は外出も控えるような暗いニュースが多い中、こんな時はお花💠を愛でたら良いわよ❗

と言って知り合いがくださいました。

そんな気づかいにとても心がほっこりしました。

ちなみに自分は大福を差し上げました😋

花より団子です😁