DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

残念な一日

今日は失敗続きの一日でした😵💧

自分にあきれてしまう程です😢

午前中には洗ったお皿を拭いていたら滑って落ちてしまいガッシャーン💦


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200224194038j:image

こんなに粉々になるのーってくらい小さく砕けた破片が床一面に広がってしまいました。

がっかりしながら後片付けをしました。

手を切らないようにともちろん注意はしていました。

が、さすが自分😅右手の人差し指からちょっぴり血が・・・

そして午後には購入したばかりの30キロの玄米が入った袋の口が開いている状態で倒してしまい、これまた床一面に米粒が・・・

かき集めたら大きなボウル3個分もぶちまけていました😱

なんだかへんな一日でした😞

早く寝て今日のことは忘れたいと思います😝

ふぅ〰️