DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

シソジュース

今年の始めに濃縮のシソジュースをいただきました。

早速飲もうと思ったのですが、ビンの蓋が開きませんでした。

もちろん色々試しました💦


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200124105920j:image

ゴムを使ったり、滑り止めを使ったり、

温めたり、叩いてみたり・・・

何をしてもダメでした😨

両手もぷるぷるしてきたし、諦めてそのままそっと冷蔵庫へ…

気がついたらもう2週間も経過していました。

そして今日また思い出してチャレンジです😝

日にちがたったので、もしかしたらなんて淡い期待はやはり幻想でしかありませんでした😢

これはもう破壊しかない!

と決断し物理的にスクリューキャップをこじ開けました。

そんなこんなで、やっとシソジュース🍹を飲むことができましたぁ😃

苦労したから美味しさ倍増でーす✌️