DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

記録

6月に開催予定だった箏の演奏会🎵

中止になってしまいました。

そこでせっかく練習したのだからと、各自自宅で演奏を録音しました。

それを箏曲院の支部長が一枚のCDにまとめてくれました✨


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200707160811j:image

この録音が予想以上に大変でした。

舞台での演奏とはまた違った難しさがありました😵

何度も同じところでミスをして最初から録音をとり直したり、

いつもミスするところがスムーズに弾けた!よしこのまま最後まで、と思ったら簡単なところでミスしたり・・・😓

結局納得のいく演奏を録音できずに締め切り日となりましたが、とても勉強になりました。

練習不足を痛感しましたが、良い経験としてこれからにつなげたいと思います☺️