DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

初出動

朝起きてカーテンあけてビックリ👀

外は辺り一面真っ白⛄でした。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191215073628j:image

雪かきスコップの出番がついにやってきましたぁ😆

初出動です☃️

数センチの積雪だと思いますが、除雪車が西に向かって家の前の道路を走って行きました。

❄️雪❄️は雨と違って降っていても音がしないので気がつかないことが多く、冬の初めはいつもビックリします。

でも雪かきは好きなのでさーてやるかー✊と気合いが入ります😊

どうしても冬は家🏠から出ることが少なくなり、運動不足になります。

なので、雪かきは運動不足解消にぴったりだと思って張り切ってしまいます。

家の前もキレイになるし、運動にもなるしで一石二鳥?😅

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191215081245j:image