DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

花瓶

我が家には「花瓶」がありませんでしたが、

この度購入いたしましたあー😃

今までお花を飾るときは、たまたま家にあった空きビンとか、牛乳パックに布を巻いたりとか😅

明らかに間に合わせ感たっぷりで対応していました。

ですが、せっかくお花を飾るなら花瓶に飾りたいなぁと思いましてついに購入でーす✌️


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200205182226j:image


600円くらいでした。シンプルな花瓶です。

真っ白の「トルコキキョウ」を飾りました☺️

花言葉

「優美」「すがすがしい美しさ」

だそうです。飾り方にセンスが感じられませんが、やはり部屋にお花があるのはいいですね✨

蕾もあるので、しばらくは楽しめそうです😆