DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

水分補給

今年のたくさんのチャレンジの中に、

「水分補給」

があります。普段からなるべく水分を摂取しようと心がけています🥤


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200116173353j:image

今までは1日にコーヒー☕を3杯飲むくらいでした。

今年に入ってからは、1日1リットルを目標に水分を摂取しています。

本当はもう少し多い方が良いようなんですが、急にはハードルが高いのでまずは1リットルにしました😆

主に麦茶を飲んでいますが、新しいアイテム見つけました👀

ルイボスティーです

こちらもカフェインゼロでなんだか身体に良さそうなので、試しに買ってみました。

今のところは順調に水分補給できています。

足首の靴下のゴムの所、むくみがはっきりくっきりだったのが、今はすっきりなくなりました😊

これからも色々試しながら無理なく続けて行きたいと思いまーす🙋

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200116173944j:image