DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

つぼみ

今日も愛情を注ぐべく我が家のジギー(オジギソウ)に朝の挨拶をと思ったら、なんかつぼみのようなものを発見‼️


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191008120223j:image

新しく葉が出てくる時とは明らかに違う気配がしています。

もしやついに家のジギーにもいよいよお花💠が咲くのかしら??

いやー とっても嬉しいでーす☺️

🐱みーさん🐱に食べられてしまった時にはあーもーダメかもーとガックリしました😞

でも新しく葉が出てきていたので愛情を注ぎ続けてきたのが良かったのかなぁ😆

しかし大喜びするにはまだ早いか💦

本当につぼみなのかも不確かだし、最近は気温が低くなり20度ありません。

寒さに強いとは思えないし・・・

不安要素たっぷりですが、なんとかお花💠が咲くように見守っていきます☺️

可愛らしいお花が咲きますように❤️

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191008120340j:image