DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

手作り

今日は初めて「なめたけ」を作ってみました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191011190449j:image

最近は毎日きのこを食べています。

普段は、えのき・しいたけ・まいたけ・しめじ・エリンギを炒めて食べています。

たまには少し違ったものをと思いレシピを探してみました。

予想外に簡単に作れそうだったので、なめたけに初挑戦してみました。

何で今まで作らなかったんだろうと思っちゃうくらい簡単にできました。

自分の中ではグー👍な出来上がりになり大満足な一品となりました✌️

やはり手作りは、安心して食べられるのでいいですね☺️

これだけでご飯🍚のおかわりができそうです😃

これからもきのこのレパートリーを増やして美味しくいただきたいです。

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20191011191756j:image