DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ヒマラヤ岩塩


f:id:DEKO-NO-KOTO:20210215191132j:image

「ヒマラヤ岩塩  ブラックソルト」

使ってみました😃


f:id:DEKO-NO-KOTO:20210215192047j:image

約3億年以上前の地層より採掘された、奇跡の岩塩だそうです😨

効果として

・抗酸化作用がある

マイナスイオンを放出する

・ミネラルを吸収できる

となっています。

代謝をアップさせ、体内の毒素が汗とともに流れていくので健康に良く、また抗酸化作用によりシミやシワにも効くので美容効果も高いそうです。

 

実際に使用してみて、お湯がまろやかになったのがわかりましたし、保温効果がはっきりわかりました😃

普段も、ドラッグストアーで入浴剤を購入して使用していましたが、お風呂上がりの身体の温まりかたが違いました😆

ぐっすり眠ることができましたよー☺️

 

大満足な逸品です✌️

シミやシワにも効くとのことで、一生懸命顔に染み込ませてみましたが効果はいかほどに???