DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

鉄フライパン

我が家のフライパンは、テフロン加工を使用していました。

卵焼き用の四角いものと、26センチの二つです。

食材がくっつくようになってきたので、そろそろ交換時かなぁと思っていました。

そこに都合よくお祝いのお返しで、カタログギフトが届きました。

その中の鉄フライパンセットをチョイスし、ついに手元に届きました😃


f:id:DEKO-NO-KOTO:20210202190137j:image

20センチ(深型)と、28センチの二つです。

鉄フライパンは、前から気にはなっていましたが、どうしても使いこなせるか不安で踏み出せずにいました。

3日使ってみた感想は、

いいかもーーー👍️😃

まずは、目玉焼き🍳を作ってみました。

くっつくことなく、上手にできました。

お弁当作りにも使いましたが卵焼きもバッチリです。しかも美味しい気がします😝

安心して交換できることになりました。

思いきって鉄フライパンに挑戦してみて良かったでーす✌️