DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

本読みました〈10〉

本読みました
f:id:DEKO-NO-KOTO:20200730184046j:image

田中泰延さんの

「読みたいことを、書けばいい。」です

 

あなたはゴリラですか

 

この本の冒頭にある一行です😲

もちろん🦍ゴリラが読むために書かれた本ではありません。

🦍ゴリラについて書いた本でもありません。

なんとも衝撃的なこの一行!

つかみはOKとはこのことでしょうか?

間違いなくひきつけられますよね😆

独特な語り口調で切り口鋭く痛快です。

文字も大きく読みやすいですが、中身は濃い本でした。

そして最後のページがなんともたまりませんでした👍️👍️👍️

初の著書ということですが、次が楽しみです☺️