DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

初挑戦

子どもの頃から「白髪」があった自分は、

「若白髪っていいんだよー」

なんて言われたことが多々ありました。

何がどういいのか???でしたが悪い気はしませんでした。

そして月日は流れ~若白髪!とは言えない年代になり、白い勢力はどんどん範囲を広げつつある今日この頃😅

ついに白髪染めに挑戦しました😆

元同僚がぜひ使ってみて!とわざわざ届けてくれました🎁


f:id:DEKO-NO-KOTO:20201224182814j:image

むぎごころの

オーガニックヘナ(ディープブラウン)です。

ほぼ説明書通り行ったつもりです💦

きつい嫌な匂いもなく、皮膚も痛くならず、おすすめするのが納得の商品でした。

初めてにしては、上手く染めることができましたー✌️

やはり見た目が違うっ😓

10歳くらい若くなった気分で大満足な結果となりました☺️