DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

ペーパークイリング

ペーパークイリングの専門店に行きました。

そしたらお店の方が

「無料体験されますか?」

と声をかけてくれました😃

「ぜひお願いします!」

と言うことで、体験させていただきました✌️

「ペーパークイリング」

とは、細長い紙を巻いて渦巻き型のモチーフを作り、モチーフ同士を張り合わせて装飾図案を作る手芸です。

まずはたくさんある色の中から自分の好きな色を選びました。

お花💠と葉🌱を作るのに、今回は黄色と黄緑色を選びました。黄色一つとってもいろんな黄色があってそれだけでもワクワクしちゃいました😆


f:id:DEKO-NO-KOTO:20201213124358j:image

先生の丁寧なご指導のおかげでなんとか形になりました☺️

とても楽しく満足しましたー🙌