DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

三日坊主クリア

「アクティビティトラッカー」の使用を始めてから5日が経過しました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200826180940j:image

時計としてはもちろんですが、

歩数、距離、ペース

心拍数

睡眠時間、レム睡眠計測

ストレス計測

等々たくさんのデータを記録してくれて確認することができます。

体重の記録もいいのですが、水分摂取量の記録もできるのがお気に入りです✌️

運動量が明確になる上に記録として残るのでなんとか目標をクリアしたいという気持ちになります。

使用してから毎朝ウォーキング🏃をするようになりました。なんと5日も続いています😆

天候にも恵まれていますが、三日坊主はクリアです👍️

水分補給🥤も、より取り組みやすくなりました。

睡眠時間もしっかりとるようになり、いいことずくめです。

防水なので家事もへっちゃらで、気になるような装着の違和感はありません。

今のところ規則正しい健康的な生活に繋がっています。このまま続けて習慣となれば良いなぁと思ってます☺️