DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

チーズケーキ

ついにゲットしましたー🎉😃

トカチック・バスキュー


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200726163936j:image

発売されてから

ずぅーーーーーっと

いつもいつも売り切れで手に入らなかったこちらの商品。

すでに忘れかけていたところですが、

ついにゲットすることができました✌️

あまりの嬉しさにまた同じ過ちを……

実物の写真📷️を撮る前に完食してしまいました😓

それはそれは美味しゅうございました😋

ビターなカラメルがとても気に入りました

⭐⭐⭐

売り切れになるのがうなずける一品でしたー。