DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

反省

やってしまいました😢

家🏠️の玄関にキズをつけてしまいました。

💦えーん💦😭💦えーん💦

反省してます。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200615104744j:image

荷物をたくさん抱えて無理な体勢で家に入ろうとしたのが悪かったです😵

横着ってやつですね💦

三本の線のキズをつけてしまいました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200615105209j:image

今までも家の中の床や、台所のシンク等キズはたくさんつけてきました。

その度に、反省して

もう横着はしない!!!

と強く心に誓うのですが、いつしかその心は薄れていきまた同じようなことを・・・

そして今回も、もう横着は!って

でも、たまには事故もないと丁寧な暮らしから遠ざかるから今後気をつけるという気付きを得たということで、よしとしよう😝

なんて自分を慰めたりするのであります😅

なかなか成長しない年頃です(笑)