DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

草むしり

今日は草むしりをしました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200422202111j:image

自宅の敷地ではありませんが、歩道と道路の間にある💠ツツジ?💠のまわりに雑草がびっしり生えています。

夏頃になると🌿ボー🌿ボー🌿になるので、気になっていました。

今年は手がつけられなくなる前に!と思いまだ短い草を引っこ抜こうと始めました。

が、びっくりするほど強敵な相手でした。

太い根がたくさんしかも深くはりめぐらされていて簡単には抜けません💦

雑草の力強さは凄いですねー😵

かなりの日にちがかかりそうですが、少しずつ範囲を広げてキレイにしたいです✨