DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

人狼ゲーム

甥っ子、姪っ子達が泊まりに来ました😃

急に5人も泊まりに来ることになり、慌てて買い物に出掛けて寝床の準備して💦💦

いつもはのーんびり過ごしていますが、ちょっとだけ頑張りました😆

すっかり大人っぽくなっていて、お手伝いもしてくれるし、お行儀もいいし、素直に成長していて嬉しく思いました☺️

ご飯を食べたあとにみんなで人狼ゲーム」をしました。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200105095448j:image

心理戦のゲームで、ゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごしました。

空港✈️まで見送りに行き、家🏠に戻るとすごく静かでさみしい感じがしました。

短い時間でしたがとっても楽しかったです。

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200105100211j:image