DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

お正月

2020年1月1日

新しい年がはじまりました🎍

f:id:DEKO-NO-KOTO:20200101083623j:image

昨日は一日かけて100キロ以上離れた町に、バスを乗り継いでやってきました🚏🚌

JRが通っていない町への移動はバスに頼るしかありません😆

天候が荒れる予報だったので、遅れてトイレに行きたくなったらどうしよう😞

なんて心配していましたが、思ったより快適でスムーズな道中でした😊

ですが、バスターミナルに到着してバスを降りたらそこは別世界😱

猛吹雪⛄❄️⛄暗いし、吹雪いてるし、土地勘ないし・・・

何とかたどり着きました😃

晦日くらいは家族で一緒に過ごしたいですよね❤️

そして無事お正月を迎えることができました☺️

今年は箏と三弦のお稽古を頑張って、上達したいです。

どれだけ自分が成長できるか楽しみです。

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20200101085851j:image