DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

座右の言葉

今日、お友だちと✉️メールをしていて

笑顔は自分しだい、誰も与えてはくれない

という言葉をもらいました。なんだかとても心に響いたんです🔔

自分は、お婆さんになった時、たとえしわくちゃな顔になったとしてもいつも笑顔でいる可愛らしいお婆さんになりたいなあと思っています。

なので普段でも気が付いたら口角を上げて微笑みを意識するよう心がけています😍

もちろん気分が悪い時にはそんな事などは忘れていて、かわいくない顔になっているはずですが😅

でも結局は自分の心の持ちようですよね。

負担が大きく大変な出来事があったとしても自分の成長のため素敵なお婆さんになるためだと思ってひとつずつ笑顔で乗り越えて行きたいと思いました。

可愛らしいお婆さんへむけて☺️

笑顔は自分しだいだから☺️

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190805121943j:image