DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

プチ旅行

今日はとってもとっても大切なお友だちに会いに行ってきましたぁー🏃

お昼ご飯やデザート等たくさん用意して待っててくれました😆


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190802190443j:image

お腹いっぱい食べて、たっぷりお話しして、持ちきれないほどのお土産をいただいて帰ってきました😅

片道2時間弱🚌 向かう途中もワクワクしながらで楽しい🎉☺️

帰宅途中も色々思い出して楽しい🎉☺️

元気モリモリになるプチ旅行でした。

たまにしか会えないのも会えたときの嬉しさ倍増に貢献してるのかもなぁ…

一緒に泣いたり笑ったりしてくれるお友だち、いつも感謝でいっぱいです❤️

次に会うのがもう今から楽しみで~す☘️

 

 

今日の一枚


f:id:DEKO-NO-KOTO:20190802195424j:image