DEKO-NO-KOTOの日記

つぶやきブログ

本読みました〈19〉

本読みました📕。


f:id:DEKO-NO-KOTO:20201110181729j:image

「ポーラ・リッツォ」さんの

リストマニアになろう!」です。

この本を読む前は、もう仕事をしていないからそれほど参考にはならないかなぁと思っていましたが、そんなことはありませんでした😅

マニアと言うくらいですからありとあらゆる事柄にリストを活用する方法がわかりやすく示されています😃

確かに上手く生活の中で活かしていくと、何をするときも効率よく生産的になり、ストレスが減りそうな気がしました。

特に自分は、記憶力に自信がないので取り入れてみようかなぁと思います☺️